2010年 04月 27日
10/04/27、関空TGラウンジにて |
2010年04月27日(火)
今日の24:30発(翌4/28の00:30発)のTG673便で訪タイする。このため19時に仕事を切り上げ20時過ぎに阪神尼崎発のエアポートバスに乗車したのだが、時刻表上の所要見込み時間52分に対し、なんと40分未満で到着してしまった。どうせ遅れるだろうからと20時過ぎのバスにしたのだが、予想よりかなり早い到着となってしまった。もちろん早く到着して困ることはないのだが、チェックインまでの時間をつぶさねばならないのがつらいところ。幸いチェックインは搭乗3時間前の21:30開始だったが、それでもチェックイン開始まで45分ほど待たされた。空港への移動中に先生がガシガシワン切り攻撃してくるので携帯のバッテリが切れてしまい、一刻も早く充電したいというのに。
時間通り21:30にチェックイン開始、Cクラスなので開始後数分でチェックインを終え、一目散に出国審査へ。ここも待ち人おらず、出国後は一目散にTGラウンジへ。TGラウンジ着は21:36、一番乗りの記録達成だ。しかしラウンジのオープンは21:45との無情の張り紙が。ラウンジが開くのを待たされるなんて初めての経験だ。普通はチェックインと同時に開けるだろうが、YとCの食事が同じというTGクオリティことで大目に見よう。
しかし22時の段階では12名ほどしかいなかったラウンジも、この時間になるとさすがに混んできた。Cクラスはガラガラじゃないかと思ったが、結構な搭乗率になりそうだな。
今日の24:30発(翌4/28の00:30発)のTG673便で訪タイする。このため19時に仕事を切り上げ20時過ぎに阪神尼崎発のエアポートバスに乗車したのだが、時刻表上の所要見込み時間52分に対し、なんと40分未満で到着してしまった。どうせ遅れるだろうからと20時過ぎのバスにしたのだが、予想よりかなり早い到着となってしまった。もちろん早く到着して困ることはないのだが、チェックインまでの時間をつぶさねばならないのがつらいところ。幸いチェックインは搭乗3時間前の21:30開始だったが、それでもチェックイン開始まで45分ほど待たされた。空港への移動中に先生がガシガシワン切り攻撃してくるので携帯のバッテリが切れてしまい、一刻も早く充電したいというのに。
時間通り21:30にチェックイン開始、Cクラスなので開始後数分でチェックインを終え、一目散に出国審査へ。ここも待ち人おらず、出国後は一目散にTGラウンジへ。TGラウンジ着は21:36、一番乗りの記録達成だ。しかしラウンジのオープンは21:45との無情の張り紙が。ラウンジが開くのを待たされるなんて初めての経験だ。普通はチェックインと同時に開けるだろうが、YとCの食事が同じというTGクオリティことで大目に見よう。
しかし22時の段階では12名ほどしかいなかったラウンジも、この時間になるとさすがに混んできた。Cクラスはガラガラじゃないかと思ったが、結構な搭乗率になりそうだな。
by bangla-diver
| 2010-04-27 23:17
| タイあれこれ